アンケート結果
日々廃棄物回収の現場という接点はあるものの、なかなかお客様のお言葉をいただく機会がございませんでした。そこで2019年7月〜8月の間、90名のお客様にご協力をいただきアンケートを実施いたしました。
アンケート結果から見えたもの
回答の中には、日ごろの業務品質や対応力に対するお褒めの言葉も多く見られ大変うれしく感じております。一方で至らない点も指摘いただき、それらについては真摯に受け止め、皆様により良いサービスを提供できるように改善をしてまいりたいと思います。
![弊社の強み 1.工事規模に関わらない対応力 2.評価の高い若い社員が多い](https://kk-fuji-clean.jp/cms/wp-content/themes/fujiclean/common/img/customer/storongs.png)
![](https://kk-fuji-clean.jp/cms/wp-content/themes/fujiclean/common/img/customer/arows.png)
![今後の目標:対応力を維持にすると同時に、若手の多い組織である利点を生かし、活発で敏捷性の高い組織を目指します。](https://kk-fuji-clean.jp/cms/wp-content/themes/fujiclean/common/img/customer/goal.png)
アンケート結果
![弊社との取引のきっかけ](https://kk-fuji-clean.jp/cms/wp-content/themes/fujiclean/common/img/customer/ank-content01.jpg)
![弊社と取引を継続して頂いている理由](https://kk-fuji-clean.jp/cms/wp-content/themes/fujiclean/common/img/customer/ank-content02.jpg)
![廃棄物処理業者選定の基準](https://kk-fuji-clean.jp/cms/wp-content/themes/fujiclean/common/img/customer/ank-content03.jpg)
![今後発信してほしい情報](https://kk-fuji-clean.jp/cms/wp-content/themes/fujiclean/common/img/customer/ank-content04.jpg)
![弊社の強み](https://kk-fuji-clean.jp/cms/wp-content/themes/fujiclean/common/img/customer/ank-content05.jpg)
![弊社を100点満点で採点](https://kk-fuji-clean.jp/cms/wp-content/themes/fujiclean/common/img/customer/ank-content06.jpg)
5段階評価
![営業マン](https://kk-fuji-clean.jp/cms/wp-content/themes/fujiclean/common/img/customer/valuation-item01.png)
![ドライバー車両](https://kk-fuji-clean.jp/cms/wp-content/themes/fujiclean/common/img/customer/valuation-item02.png)
![事務スタッフ](https://kk-fuji-clean.jp/cms/wp-content/themes/fujiclean/common/img/customer/valuation-item03.png)
![工事](https://kk-fuji-clean.jp/cms/wp-content/themes/fujiclean/common/img/customer/valuation-item04.png)
![全般的な項目](https://kk-fuji-clean.jp/cms/wp-content/themes/fujiclean/common/img/customer/valuation-item05.png)
おおむね「非常に良い」「良い」という評価をいただくことができ、とてもうれしく感じております。より高いサービス品質を実現できるようさらなる改善を図ってまいります。「劣る」という評価をいただきました事項については、具体的な策を講じて改善を図ってまいります。
![](https://kk-fuji-clean.jp/cms/wp-content/themes/fujiclean/common/img/customer/konekn-customer.png)
アンケートにご協力をいただき、御礼申し上げます。
この度は弊社お客様アンケートにご回答をいただき、
誠に有難うございました。
皆様からのお言葉は私たちの改善の原動力です。
これからもどうぞコンケンを宜しくお願い申し上げます。