SOLUTION

提案実績

多様な現場に対応可能なコンテナBOXを用意しております!【工事会社様】

お客様について

工事を行っているお客様からご相談を頂いた事例です。
改修工事を行う際に、コンテナを設置させていただいておりました。

今回のご要望

廃棄物置き場にコンテナを設置しているだけでは作業性が良くないという事でご相談を頂きました。
廃棄物置き場から実際の作業現場が離れている箇所があり、毎回置き場まで持ち帰ることが手間であるという事で課題を感じていらっしゃいました。

弊社営業からのご提案

当社からは、場所によってサイズの異なるコンテナの設置をしましょうというご提案をさせていただきました。
当社では、1㎥、1.6㎥、2㎥、6㎥、8㎥という種類のコンテナを保有しています。
お客様の現場状況を踏まえて、作業性を優先させたコンテナ設置方法をお伝えしました。

運輸部 江草

機動力と提案力が藤クリーンの強みです

当社の考え方としてリサイクル率を向上させたいというものがあります。
その為には、お客様にある程度の選別をしていただくことが重要で、その為に必要な準備などは当社のサービスの一環であると考えています。
新築や改修工事をしていると様々な場所で廃棄物が発生します。
お客様の負担をできる限り軽減させながら、リサイクル率を上げる提案を心がけています。

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。