SOLUTION

提案実績

満足度79%の藤クリーン収集運搬のポイント

藤クリーンがお客様に評価いただいているポイントに収集運搬部門の対応力の良さが挙げられます。

先日実施したお客様アンケートにおいても、約79%の事業者様にご満足のお声を頂いています。当社の収集運搬部門がお客様にPRできるポイントをいくつかご紹介いたします。

保有車種の多さ・幅広い作業提案が可能


当社の収集運搬部門の特徴として挙げられることに、保有車種の多さがあります。

当社ではコンテナ設置とその回収を主として、廃棄物回収を行っています。その上で、通常の回収車両では伺えないような狭小地への回収が可能な小型のユニック車を保有。

また、複数サイズのクラム車(クレーン付きコンテナ車両)も保有している為、当社スタッフによる回収作業も可能です。

保有コンテナの多さ・お客様の分別を支援


廃棄物の分別を行う上でコンテナの設置個数は重要な項目となります。
藤クリーンでは、お客様の分別を支援する為、多くのコンテナを保有。サイズも、1㎥・1.6㎥・2㎥と複数の種類を用意しており、お客様の廃棄物排出状況に合わせて最適な物を設置させていただいています。

大手建設会社様に支持を頂く運搬スタッフ達

お客様にご好評いただく最も大きな理由が、当社の作業スタッフ達にあります。当社のスタッフは、一人一人がお客様担当として現場判断ができるよう各種研修を受けている者ばかりです。

廃棄物に関する勉強(廃掃法関連)も定期的に行っている為、排出に関してご不明点などがあれば都度ご質問を頂ければと思います。

現場監督様よりご指名で回収依頼を頂くドライバーも複数在籍。相談のしやすさと、対応スピードが強みです。


運輸部 江草

まずは一つの選択肢として

今回は当社の収集運搬部門の特徴をお伝えさせていただきました。どの項目も目立った凄さというのはありませんが、今までに行ってきた実績や、お客様からの信頼が当社のサービス力であると言えます。
廃棄物の回収だけを行う一業者としてではなく、リサイクル領域に取組むパートナーとしてお付き合いいただけますと非常にうれしく思います。

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。